ブログトップ

おはよぉU^ェ^U♪   

2010年 05月 15日

 
f0222139_9205429.jpg

f0222139_9205438.jpg

f0222139_9205417.jpg

わたくひ、今からしばらく日本を離れ。。。















音楽の都、オーストリアのウィーンへ行ってまいりまする\^o^/!


待ちに待ったこの日っ!キャ〜☆
ウィーン初めてだよぉ〜〜!



豪華絢爛な宮殿や、本場のオペラ座での音楽や、歴史ある美術などなど。。。いろいろ見聞きして感性が磨かれる感じをたっぷり満喫してきたいと思います(>V<)!



帰国したらたっぷり旅行記書くけど、むこうからも更新出来たらトライしてみるねっ(^O^)!





それでわ。。。







ダッフィーも手荷物にこっそり潜めたところで。。。♪笑






行ってきます( ^^)Y☆Y(^^ )!






P.S.出勤前のお父さん、送ってくれてありがとぉ☆
[PR]

by bnkyoko | 2010-05-15 09:20

<< my days in Vienna!     ただいまぁ〜〜っ >>