ブログトップ

TGIF!   

2011年 02月 18日

 
f0222139_20282035.jpg

TGIF〜( ^^)Y☆Y(^^ )




〜きょうこのプチ英語講座(笑)〜
(THANK GOD IT'S FRIDAYってゆう言葉の略で、直訳すると「神様ありがとう、金曜日だぁ☆」で、つまりは日本でいうと「花金だぜぃ☆」とか「週末だぁ〜☆」的な言葉♪これは日常会話でもよく使う言葉♪)





とゆうことでみなさま花金いかがお過ごしですか\^o^/??





きょうこは家族ぐるみの親友のおうちでホームパーリーっ♪
行ってきますo(^-^)o☆




写真はDisneyのお土産で今日お友達からもらったプーさん(>▽<)cute☆

新しいアトラクションも出来たみたいだから行きたすぎる。。。o(><)o



だれかぁぁぁ。。。(T▽T)!泣笑
[PR]

by bnkyoko | 2011-02-18 20:28

<< ★Charmmy★     あと10日で。。。 >>