ブログトップ

☆LOVE CURL☆   

2011年 03月 28日

 
Hi~(^^)♪




先月近所でまつげパーマというものをやってみたのですが、メイクの時間が短縮されてすごく楽だったので、もう一度かけたい!



と思っていた時に。。。





小森純ちゃんや木下ココちゃんなどなどモデルちゃんが多数来店してるお墨付きのサロンがあると聞いたので、迷わずそこにおじゃましてきました(>▽<)/!






恵比寿の【LOVE CURL 】さんですっっ\(^_^)/



東口からすぐだったよ☆






落ち着いた店内に、とても丁寧な施術と優しく親身に相談にのって下さるスタッフの方々。。。(●´ω`●)



美容に厳しい目をもつmodelsが来店してる理由が分かりました(^皿^)笑









そして肝心な仕上がりはというと。。。♪

スッピン目にて失礼しますが!



↓ ↓ ↓ ↓




f0222139_129777.jpg

完璧な急上昇ーーーーーーーーーーっ












f0222139_1293716.jpg

気分も急上昇(笑)










こんなにキレイにあげていただいて。。。わたし大満足です(;ω;)アリガトウゴザイマシタ!



さっ♪またパーマ取れたらおじゃましちゃお~っと♪笑









と。。。ここでお得情報がっっ(><)!



「東條恭子のブログ見た」で、



まつげカール上下:5000yen




エクステンション:上下5500yen、上のみ3500yen






という特別価格で施術して下さるようですΣ(・ω・ノ)ノ!WOW!

美女子のみなさま、本当良かったからぜひ行ってみて~~~っっ(≧v≦)/









☆サロン情報☆

LOVE CURL(ラブカール)

03-3445-8887

渋谷区恵比寿1-13-3 メゾン113 301号室






きょうこのオススメスポット紹介でしたっっ(^^)♪
[PR]

by bnkyoko | 2011-03-28 12:10

<< ☆PV出演☆     ★Charmmy★ >>