人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ファミリーマートで買えるコスメブランド『mfc』買ってみたよ☆   

2012年 04月 16日

 
hello

季節はすっかり春~~~っっ\(^o^)/
最近はメイクもいつもより少し軽やかにしてみたり。。。 春の訪れを楽しんでます(o^^o)♪

ファミリーマートで買えるコスメブランド『mfc』買ってみたよ☆_f0222139_11573879.jpg


そんな軽やかメイクは。。。ベースメイクからっ(^ω^)ノ!

とゆうことでgetした新入りchanたちッッ
----
ファミリーマートで買えるコスメブランド『mfc』買ってみたよ☆_f0222139_11584262.jpg
ファミリーマートで買えるコスメブランド『mfc』の、
ミネラルメイクアップベースUV SPF23 PA++
ミネラルパウダーファンデーションUV SPF30 PA+++

ですっ\(^o^)/


『mfc』といえば。。。実はわたくし数年前のイメージモデルを務めさせていただいたブランドになります
とゆうことで、その後今に至るまでずっと注目してるラインナップ



メイクアップベース(化粧下地)は、硬すぎず柔らかすぎない絶妙なテクスチャー☆
そして極め付けに。。。お肌のくすみもしっかりカバーしてキメ細かな明るいトーンにしてくれる優秀プチプラアイテム



ファンデーションは3色あったので、きょうこは“ナチュラルベージュ”をチョイス☆
基本的にはカバー力のあるリキッドが好きだけど、これは透明感はありながらもくすみはしっかりカバーしてくれたので軽やか春メイクにはピッタリで即買いでした
しかも さらさらすべすべに仕上げてくれるシルクパウダーを配合しているのも欲しくなったポイント i love シルク。。。\(//∇//)\ w




両方ともこれからの季節には必須のSPF
これで紫外線対策もバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)

コンビニコスメ、あなどれませんナ( ̄▽ ̄)

この二つをさっそく使って春メイクしてみたの(o^^o) ♪

じゃじゃん

ファミリーマートで買えるコスメブランド『mfc』買ってみたよ☆_f0222139_1156489.jpg



いかがでしょう(o^^o)

お手頃価格で優秀コスメって一番嬉しいかもっ。。。(^皿^)fufufu


恭子が買ったコスメがね、
twitterでコメントしてくれる方限定、抽選で「 ミネラルパウダーファンデーションUV 」と
「 専用ケース 」のセットを200名様、「 ミネラルメイクアップベースUV 」を100名様にプレゼント中みたい♪

詳しくはこちら★☆
↓↓

http://woman.excite.co.jp/feature/d/mfc/?k

しかも受け取りは最寄のファミリーマートだから楽チン☆

応募期間は4月16日カラ、4月30日までだって♪

ぜひみなさまも春メイク『mfc』でtryしてみてねっっ(o^^o) ♪


ciao!

by bnkyoko | 2012-04-16 11:00

<< 撮影してきたよん★     恭子のオムロンダイエット♪ 目... >>