ブログトップ

★PANCAKE DAYS★   

2010年 04月 02日

 
f0222139_21192197.jpg

f0222139_21192235.jpg

f0222139_21192238.jpg

f0222139_21192291.jpg

はろんっ(^O^)☆☆

今日は楽しみにしてた、前に一緒にモデルをつとめたありさチャンと再会Day♪




が!!





お互い強風の影響で電車が動かず予定時刻を一時間半もおしてやっとの再会っ。。。(:▽;)!



みなさん大丈夫でしたか(>_<)?!




再会を果たした私たちの本日の美味しいゴハンは。。。





表参道のパンケーキ専門店、
PANCAKE DAYSだよん\^o^/


顔が可愛いすぎる〜〜(>▽<)!!




とゆうことで



食べる度に

「痛いよぉ〜(;▽;)!」
「キャ〜!助けてぇ〜(T_T)!」

と、パンケーキ君の気持ちに紛してみつつも一口残らず完食の恭子&ありさでしたっ(笑)



波長のとっても合うありさちゃんとは今度自由が丘デートするんだぁ〜っ( ^^)Y☆Y(^^ )★


自由が丘のオススメスポットあったら教えてくだひゃいっっ( ^^)Y☆Y(^^ )♪♪





HAPPYガールズトークをたっぷり味わってからは、事務所に打ち合わせへっ!


なんだか最近すごくなついてくるロイちゃんU^ェ^U☆


普段あんまり落ち着きないのに今日しっかりカメラ目線なのは。。。。










左手でカメラを握るマネージャーK氏の右手にはロイの大好きなおやつが潜んでいるからです。笑



いろいろ芸達者なロイだけど、おやつがなければ何もしてくれません(T△T)/



でもそんなロイちゃんが可愛いです(^^)



でもでもうちのココはもっと可愛いよん(◎^v^◎)ぬふふ♪笑






あっ☆
話しは変わりますが☆


お花見しましたか(^O^)??

私はまだだから、桜散っちゃう前にしたいなぁ〜〜〜っ(;U;)




どこがいいんだろう。。。(゜▽゜)ハテ♪
[PR]

# by bnkyoko | 2010-04-02 21:19