人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★Charmmy★   

2011年 03月 05日

 
こんばんわ(^▽^)!



まだみんな起きてるかなぁっ。。。(^^)♪







今日ね、三軒茶屋に先月OPENしたばかりで噂のネイルサロン『Charmmy 』におじゃましてみましたッッ♪
★Charmmy★_f0222139_1482749.jpg



店内はピンクとブラックの甘ぁ~い空間で可愛くて目立つので、すぐに発見しちゃった★駅近だし便利!!














そして。。。久しぶりにジェルしてもらいましたっっ(≧v≦)!!





look at this♪

↓ ↓ ↓




☆CHANELネイル☆
★Charmmy★_f0222139_0364118.jpg


★Charmmy★_f0222139_0371435.jpg

親指は(写真だと見えずらいけど)、左右をくっつけると翼になる仕組みなのだっっ♪






きょうこはネイルサロンに行く時は、必ずやりたいデザインを事前に自分で事細かに決めて、絵にしたりして担当の方にお渡しして完全コピーしていただきます☆



今日のなんて、「kajbjsalkmxaishi.........な翼を書いてください!」って無茶なお願いをしたのに、期待通り…いえ、期待以上の仕上がりに作っていただきました!感無量…(;ω;)






本当に丁寧な施術、ありがとうございましたо(ж>▽<)y☆!!HAPPY☆








いろんなデコパーツやネイルカラーもとっても豊富にあったし、また行きたいなぁっ。。。(●>ω<●)

Charmmyには、女性はもちろん、男性も来られたりしてるみたいです('-^*)/



ぜひみなさまもキレイキレイしてもらい行かれてみてはいかがでしょうか(●^V^●)♪

店内には、恐れ多くも、今日お店の方が撮ったきょうこの写真も飾って下さるようです(^^)











詳細のせとくね(-^□^-)♪


Charmmy

東京都世田谷区太子堂4-23-2 ブンカビル1階 2-3号

0120-055-249

11:00~21:00 年中無休

















でわ。。。






おやすみなさい
★Charmmy★_f0222139_0393997.jpg





え。w





明日の結婚式二次会でコレ着て出し物するから、ネイルの後は、さっきまでメンバーとダンススタジオでずっと練習してたの。笑



制服姿は年齢的に限界キテるので、写真いっぱいあるけどこれ以上は自粛させていただきます…!苦笑









でわ。。。thanks for reading my diary★☆★

by bnkyoko | 2011-03-05 00:41

<< ☆LOVE CURL☆     TGIF! >>