人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆PV出演☆   

2011年 04月 27日

 
突然ですが。。。



実は。。。♪








SOUL'd OUT さんの新曲『and 7』のPV出演させていただきましたーーーーーーーーーーーーっっо(ж>▽<)y ☆




~2011. 04. 27 on store~




つまり。。。。本日発売でーーーーーーーーーーーーーーすッッ\(≧V≦)/









もう今月頭くらいからMTVや流派-R等で流れているようで「きょんだよね?!笑」とのお問い合わせは友達からちょこちょこ聞こえてきていたのですが、やっとちゃんとした形でみなさまに報告が出来て嬉しいです(≧≦)。



実はコレ、震災日に撮影していました(><)





とっても光栄なお仕事に携わらせていただけたこと、感謝しています。



ご本人達もとっても優しくて気さくな素敵な方達で、地震の揺れの中進行する撮影でカメラが回ってないと怖さでフリーズする私に、「大丈夫?!これでSOUL'd OUT嫌いにならないでね~~!」なんて声かけて下さったり。。。(;ω;)


☆PV出演☆_f0222139_12232545.jpg

学生時代によく聴かせてもらっていましたが、ますますファンになっちゃいました(^^)!










~off shot~


@メイクルーム。
☆PV出演☆_f0222139_12235664.jpg



自前の衣装が採用されたよん☆
☆PV出演☆_f0222139_12241479.jpg



☆PV出演☆_f0222139_12244432.jpg



☆PV出演☆_f0222139_12245683.jpg



スタジオ内をこの薄着で徘徊してるの寒すぎて、ずっと毛布にくるまってました。笑
☆PV出演☆_f0222139_1225245.jpg







今だとSOUL'd OUTさんのHPからPVフル視聴出来るので、みなさまにご覧いただけたらわたしチョー嬉しいです(;ω;)





チェケラッチョヾ(@^▽^@)ノ  ←さっそく影響うけてる。笑



↓ ↓ ↓




PVフル視聴はコチラ









いつもありがとうm(_ _ )m☆
☆PV出演☆_f0222139_1226599.jpg






★東條恭子★

by bnkyoko | 2011-04-27 12:17

<< thank u...☆     ☆LOVE CURL☆ >>